top of page

美髪メンテとは?


こんにちは!Baumの木下光治です^_^


3月もスタートしましたね!

もうすぐ暖かい春が来るかなー、とウキウキしながら最近は過ごしております。


そんなBaumを3月から美髪メンテというメニューを追加しております^_^

とっっってもおすすめなトリートメントメニューです!


美髪メンテ?

なんだそれは?と思う方がほとんどだと思います。


簡単に言うと、、、

日頃髪についてる不純物(シリコン、水垢などによる酸化してる金属イオン)をまずしっかり除去します。

除去しないとカラーに色むら、色持ち、トリートメント効果が半減してしまいます。

なので、まずしっかりクレンジングを行います!




その後、カラーなどの施術を行い


シャンプー台にて

カラー剤の中にある髪に残留してしまうとダメージ、色落ちの原因になるものを除去します!

徹底除去です!!


シャンプー後、リンゴ幹細胞トリートメントをつけます。



髪に必要な水分、脂質、ビタミンをしっかり補ってくれます!


この工程をすることにより、パサつき、ごわつき、髪のくすみなどが綺麗になっていきます!






ぜひぜひお試し下さい!


カット+ヴィーガンカラー+美髪メンテ

17000円→15000円


間違いないです!^_^







閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月の休み】

こんにちは!Baumの木下光治です^_^ 新年度スタートしましたね! 環境が変わる方もたくさんいらっしゃると思います。 気持ちも新たに良き1年が送れることと願っております。 さて、4月からメニューもリニューアルしており、 予約するメニュー欄も変化しております。 トリートメント効果も高いリアルオーガニックカラーのHカラーや、リンゴ幹細胞トリートメントのリニューアルでよりお客様の10年後の髪も守って綺

Comments


bottom of page