top of page

【営業時間変更のお知らせ】


こんにちは!Baumの木下光治です^_^


4月もスタートし、今日から新生活の方も多いのではないでしょうか。

Baumも今年度、皆様の髪のお手伝いをさせて頂きます。


そして、大事なお知らせがございます。

ご来店時や、Instagramでご存知の方もいるかもしれませんが

4月から営業時間が変わります。


平日10:00〜20:00の時間を、10:00〜18:00に変更致します。

土日祝は今まで通り9:00〜18:00までです。


今まで以上にお客様への接客・施術のクオリティを上げる為、技術者の負担を減らし、集中した時間の中での営業と致します。


平日18時以降に予約をお取りしていたお客様方には心苦しい思いもありますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


平日 10:00〜18:00

土日 9:00〜18:00


月曜定休日


それでは4月も宜しくお願い致します^_^



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月の休み】

こんにちは!Baumの木下光治です^_^ 新年度スタートしましたね! 環境が変わる方もたくさんいらっしゃると思います。 気持ちも新たに良き1年が送れることと願っております。 さて、4月からメニューもリニューアルしており、 予約するメニュー欄も変化しております。 トリートメント効果も高いリアルオーガニックカラーのHカラーや、リンゴ幹細胞トリートメントのリニューアルでよりお客様の10年後の髪も守って綺

bottom of page