top of page

リンゴ幹細胞トリートメントのポイント!


こんにちは!Baumの木下です^_^

当店で人気のリンゴ幹細胞トリートメントがなぜいいか?のポイントをお伝えしたいと思います!


まず、、、

  • 一度で実感できる圧倒的な「ツヤ」


トリートメントによる擬似的な厚みではなく、髪の幹細胞と脂質による本質的な改善で今までに感じたことのない潤いに満ちた艶のある毛髪を実現する【毛髪用美容液です】


  • 【肥毛効果】によるダメージ・エイジング補修


髪の細胞にはダメージとエイジングでの影響がうける【オルト細胞】と【パラ細胞】という細胞が存在します。

その【オルト細胞】と【パラ細胞】それぞれに対して個別のアプローチをすること。ダメージ毛・エイジング毛に、内側から厚みを与えて、生まれたての毛髪を再現します!

これを【肥毛効果】と呼びます!


  • 【リポソーム技術】による超浸透


医療でも採用されているリポソーム技術。潤い成分が毛髪深部まで到達し、さらさらの手触りとツヤが長く続きます。


難しい言葉もありましたが、、、笑


用は、髪にめちゃくちゃ大事なものを補修してくれて、その細胞を活かす効果を絶大に高めると言うわけです!!


トリートメントの長続き、艶、手触り、ハリ!

ここがリンゴ幹細胞トリートメントの良さです!!







閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月の休み】

こんにちは!Baumの木下光治です^_^ 新年度スタートしましたね! 環境が変わる方もたくさんいらっしゃると思います。 気持ちも新たに良き1年が送れることと願っております。 さて、4月からメニューもリニューアルしており、 予約するメニュー欄も変化しております。 トリートメント効果も高いリアルオーガニックカラーのHカラーや、リンゴ幹細胞トリートメントのリニューアルでよりお客様の10年後の髪も守って綺

bottom of page